「Webデザインスクール」絶対に後悔しないスクール3選!!

こんにちは!

webデザイナーの Saki です!

f:id:matsudaio:20211025102451p:plain



よし!

 

webデザイナーになるために

スクールに通うぞ!

f:id:matsudaio:20211026163424j:plain



という気持ちになれたあなた。

すごいです!!

 

はじめの一歩を踏み出すことができた

あなたに賞賛を送ります

 

おっと

でも次の障壁が来てしまいましたね。

f:id:matsudaio:20211026163520j:plain

きっとあなたは今

 

「どのスクールに通えばいいの?」

 

悩んでしまっていますね。

 

そうなんです。

 

Webデザインのスクールといっても

一つや二つだけでなく、無数にあります。

f:id:matsudaio:20211025101310j:plain

そして

値段やサービスの内容も

ピンからキリまであります

 

そこで

あなたに向いている

スクールが見つかるように

 

おすすめなスクールを

「3つ」ご紹介したいと思います!

f:id:matsudaio:20211026163750j:plain

 

1:デジタルハリウッドSTUDIO

2:KENスクール

3:インターネットアカデミー

f:id:matsudaio:20211025101407j:plain

一つ目は



1:デジタルハリウッドSTUDIO

です。

 

このスクールは

基礎的な知識だけでなく

就職するための応用スキル

しっかりと身につけることができます。

 

受講期間は

6ヶ月以上かかるものが多く

長めと言えますが

 

このスクールで身に付くスキルは

必ず将来的に実用できるので

決して無駄になりません

 

卒業生のレベルも

かなり高いと評判です!

f:id:matsudaio:20211026164145j:plain

2:KENスクール

 

このスクールも

本格的にwebデザインの

スキルを身につけたい人向けです。

 

このスクールは

空き時間に教室へ行けば

アルバイト講師ではなく

常勤の講師が

常に質問に答えてくれるのが魅力的です。

f:id:matsudaio:20211025101407j:plain

3:インターネットアカデミー

 

このスクールのいいところは

なんといっても

講師のクオリティーが高いところです!

 

東京芸大

気象庁のサイト制作に関わった人

など

そうそうたる講師が

 

用意されています。

 

KENスクールでは

現場での実績が豊富な講師から

教えていただけるのが魅力的です。

f:id:matsudaio:20211026164710j:plain





今回は、

私が行ってみていいと思ったスクールを

3つご紹介しました!

 

費用なども

それぞれ異なるので

 

今から

気になったスクールを

調べてみてください!

 

今回の記事はここまでです。

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。